Q&A:軸立てしてみたいけど、失敗したらと思うと・・。

ときおり、聖地廻りに参加し一緒に軸立てをしたお客様から
「(自宅でも)軸立てしたいのですが、一人でやって失敗したらと思うと・・」といった声を聴きます。

A祈りに失敗は基本的にありません。

ご心配なさらずに、
ご自宅の自室でもかまいませんので、興味があればやってみてください。
リラックスして「軸立てします」と全方位で祈るだけでOKです。

時間をかける、かけないも関係ありません。
わたしも、ものすごく急いでるときは5分くらいで終わらせることもあります(^_^;)

軸立てをすることで家(その土地)や自分自身に結界を張ることにもなります。(守りを入れる)
変化がわかったりわからなかったりも気にせず
どうぞ続けてみてください。たまに忘れたって大丈夫です。
人によってはすぐ変化を実感する方もいると思いますが、
わからないから「不正解」などではありません。

やり方は上部メニューの「軸立て」からどうぞ。