煙がもくもく、戦いののろし。

馬の尻尾、海、産み。

色の糸、反物、着物、織り交ぜた、染まった。

ごまかした、煙に巻いた。

バレリーナ、ストリッパー、マリオネット、操り人形。

立て分け、選民。

負の周期。

これらの呪が解け、

「閉じ込められたものが出る」

もう、落とし穴に落ちることはない。

*****************************************

新年が開けて最初のご神事でした。
海でも泉でも音だしをしてから、水に触れました。
Img_d44c2bbf944ae4783856f686454a1cc4
実は沖縄で梅ってあまり見かけません。わたしだけかな?(笑)
2017年がみなさんにとって
健やかに穏やかに過ごせる年となりますように
お祈り申し上げます。
Img_429bd24788793e98661761371c7a79a3
長きにわたり過去から混ざったウロコ、執着、邪念、毒気が解けた。

泉、ミルク、おっぱい、血筋、流れ。

育てるもの。

時計の11と5の位置。(亥と巳)

十字架、十字路、バイパス。

毒蜘蛛と毒蛇により

執着を帯びた青い地球。

それらが動脈瘤になったり、流れを止めることはない。(足止め)

時の流れや血筋に入っていた、

それら長く大きな因縁が解けた。

(長い=時や距離すべて)
Img_103c7b9eab23f3c68580e2ae11a4edd3
タツノオトシゴ
Img_329106c0969b1f22f3adbca6010869ef
サシバ
周期と臭気、
時を止めたり、巻き戻すことなく
新しい未来へ動き出した。
負の周期は繰り返されない。
Img_22633017a501379266c4c646df3c4ccf
心の変化は、視点の違いから。でもあるでしょうね。
(見るものの変化に気付き、自分の心の変化に気付く。)

目からウロコ、視界が変わる。

「未来へのビジョンが明るくなった。」

今日、神から
「明るいビジョンをみて考えを変える者がいる」と伝えられました。

Img_86e63cb57fa1e3f6b5b83df519a0d5cb
夕景